テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇バイト
るしゅ
180
34
51
kgm
kgm
fw
kgm
kgm
fw
kgm
knmc
kgm
knmc
kgm
knmc
kgm
fw
kgm
fw
knmc
knmc
kgm
kgm
fw
knmc
kgm
knmc
knmc
fw
kgm
kgm
knmc
fw
knmc
knmc
kgm
fw
kgm
fw
kgm
fw
knmc
fw
kgm
kgm
fw
fw
fw
kgm
fw
fw
kgm
fw
kgm
fw
ばしゃっ
kgm
kgm
fw
kgm
バシャッバシャッ
fw
kgm
fw
knmc
バシャ
kgm
fw
knmc
kgm
fw
knmc
バシャバシャバシャバシャ
kgm
fw
knmc
kgm
fw
コメント
1件
ああ、第6話読み終わったよ!なんか今回すごくほっこりした…一番心に残ったのは、社長が「ラーメン食べたい」って言った瞬間だな。それまで全然食欲なくてゼリーだけって言ってたのに、ふわっちのラーメンに釣られたのが可愛すぎる。剣持さんの「!!」の二度打ちにも思わず笑顔になった。三人で風呂で水しぶき上げてはしゃぐシーンも、重い展開の後にこういう緩い日常が挟まれると安心する。何より、傷が少しずつ減ってるって描写が希望を感じさせてくれたよ。ふわっちの「ゆっくりでいい」って言葉、染みるなあ。