テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かぼちゃさらだ
17,888
かぴばら
56
825
代理ちゃん
代理ちゃん2☆
後輩君
代理ちゃん2☆
白ちゃん!
白ちゃん!
白ちゃん!
カミサマ
白ちゃん!
空
空
白ちゃん!
白ちゃん!
空
白ちゃん!
白ちゃん!
白ちゃん!
空
空
白ちゃん!
白ちゃん!
白ちゃん!
白ちゃん!
カミサマ
白ちゃん!
カミサマ
白ちゃん!
白ちゃん!
空
白ちゃん!
白ちゃん!
空
カミサマ
二人を見送った後
カミサマ
黒ちゃん!
黒ちゃん!
海
黒ちゃん!
黒ちゃん!
海
海
黒ちゃん!
黒ちゃん!
海
黒ちゃん!
黒ちゃん!
海
黒ちゃん!
そう
意味のわからない魔物が襲ってきたのである
魔物(のつもり)
黒ちゃん!
黒ちゃん!
黒ちゃん!
黒ちゃん!
海
黒ちゃん!
カミサマ
黒ちゃん!
黒ちゃん!
黒ちゃん!
カミサマ
カミサマ
黒ちゃん!
白ちゃん!
白ちゃん!
日帝
黒ちゃん!
白ちゃん!
黒ちゃん!
白ちゃん!
黒ちゃん!
白ちゃん!
黒ちゃん!
黒ちゃん!
カミサマ
黒ちゃん!
黒ちゃん!
白ちゃん!
日帝
代理ちゃん2☆
コメント
1件
ああ、読み終えたよ。 第20話、めちゃくちゃ好きな回だったな…。白と黒が離れ離れになってるのに、互いを信じて動く感じがまずグッと来た。白ちゃんの「相方が助けてくれるから」ってあの軽さ、めっちゃ強いし信頼してるのが伝わる。 で、黒ちゃんが海くんを庇って「ガバッ」って抱きかかえるところ、あれ一瞬なのにすごく印象に残った。口では「くそ…」言いながらも体が先に動くタイプ、いいよね。カミサマの最後の「よかった」も、声に出さない優しさがにじんでてじんわりきた。 全体的にテンポよくて、キャラの個性が生きてる20話だったよ。続き、待ってる。