テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
#キャラ崩壊
亜玉
132,284
73
瑠璃マリコ
4,625
コメント
1件
あっ、これ…一読してゾクッとした🥀 「彼女ちゃんに傷つけますよ」ってセリフ、めっちゃ重いし不穏で好き。 夏ちゃんは優しくて「大丈夫」って言ってるけど、徹くんも何か隠してそうだし…。 この静かなやばさ、続きが気になりすぎる! lf_q5さんの空気感、すごく好みです🤍
今日一緒に帰ろ〜!
その一言。とても嬉しかった。
登校中
及川徹
夏
休み時間
?/夏〜!
夏
夏
及川徹
夏
夏
及川徹
〇〇
及川徹
〇〇
及川徹
及川徹
〇〇
〇〇
「〇〇と帰る」とは言わずに、
及川徹
夏
夏
夏
及川徹
及川徹
夏
夏