テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
158
明優
明優
明優
武流
武流
これは幼稚園生の頃。
実は1番仲良くしてた友達が引っ越した。
私も、武流も反対。
けど仕方がなかったんだ。
時が経ち……
明優
明優
明優
私は朝が嫌い。
だって一日が始まるから。
明優
明優
母
母
明優
母
明優
明優
実はいじめられてるなんて、母に心配かけたくない。
明優
母
母
明優
母
明優
明優
1話終。
皆様こんにちわぁ! やっぱりど恋愛も作りたかったんですよぉ!
ハテナです♪
「私の秘密」を作ってます!
そっちも見てね!
んでは!
コメント
1件
ああ、これはぐっとくる第1話ですね…。幼稚園の頃の別れのシーン、「覚えててね」という台詞がすごく心に残りました。それと対照的な今の明優さん――朝が怖い、行きたくないって気持ち、ひしひし伝わってきます。お母さんに心配かけまいとする優しさも切ない。武流くんとまた会えるのかな…続きが気になります。素敵な作品をありがとうございます、引き続き楽しみにしていますね!