テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アイス大好き!
日本
アメリカ
アイス大好き!
イタリア
アイス大好き!
アイス大好き!
ロシア
ソ連
日帝
アメリカ
日本
イタリア
アイス大好き!
アイス大好き!
アイス大好き!
日本
イタリア
アメリカ
アイス大好き!
アイス大好き!
アイス大好き!
アイス大好き!
アイス大好き!
日帝
日本
アメリカ
日本
アメリカ
日帝
アメリカ
ソ連
イタリア
ロシア
アイス大好き!
アイス大好き!
アイス大好き!
ベラルーシ
ロシア
ソ連
日本
アイス大好き!
アイス大好き!
アイス大好き!
日本
イタリア
アメリカ
アイス大好き!
日本
アイス大好き!
コメント
1件
わあ〜〜!!第3話も読んだよ!!📚✨ アイス大好きです!!さんの絵紹介シリーズ、今回もにぎやかで楽しかった〜!!😆💕 ロシアくん登場で「おれか…。」って渋い反応なのに、ベラルーシに「おに〜ちゃん!」って言われて「や、やめろ…。」って照れてるの可愛すぎるでしょ!!😭💖 ソ連がウォッカ片手にすーっと下がるのも笑ったw アメリカと日本の押しかけ問答も相変わらずで、日帝が「そうだろ」って追い打ちかけるの最高だよねw 最後「宿題やってないのでさよなら!」って駆け抜ける感じ、学生あるあるすぎて親近感湧いたよ〜!!📝💦 次回も楽しみにしてるね!!⋆♡