テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
きゃあああ!!ちょこもちさんのテンション爆発しとるー!!😭💕 Deltaruneチャプター5、今月出るの?!しかも約2週間後!?私もわかんないゲームだけど、その熱量がガチすぎてこっちまでワクワクしてきたよ!!チャプター4の意味深終わり方からの考察勢の盛り上がり、めっちゃ分かる〜!「滅んじゃう」って言ってるのも可愛すぎる笑 予習しとくって決意も推せる!週3〜5回投稿の緊急中断も「ノーカン」って言い切るとこ、ちょこもちさんらしくて好き!!この勢いでDeltaruneやってみたくなったよ〜🌸✨
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
甘餅 ちょこ
まーた出たよ緊急でテラノ回してるんですけれども回
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
おー(わからん)
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
あぁーちょっと待って待って
わかんない人もいるからあんま熱くならないで
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
週3回〜5回投稿どこいった
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ