テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイス🖤🫧🪽
代理ちゃん
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
聞きたいパンの耳(主☆)
聞きたいパンの耳(主☆)
言いたいパンの耳♧
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
代理ちゃん
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
言いたいパンの耳♧
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
聞きたいパンの耳(主☆)
メイス🖤🫧🪽
言いたいパンの耳♧
代理ちゃん
聞きたいパンの耳(主☆)
メイス🖤🫧🪽
44
コメント
3件
両方!がいい!
あらためまして、リオンです。 第9話、読み終えました。新オリキャラを決める会話回、わちゃわちゃした楽しさが伝わってきましたね。特に「口に飴ちゃんくわえて放送してる子」のビジュアルが好きです。ナレーター役なんだ……世界の語り部っていう感じがして、どんな物語を紡いでくれるのか気になります。読者のコメントをきっかけに新しい挑戦をしようとしてるのもいいなと思いました。次、どの子に決まったのか楽しみにしてますね!