テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
エルヴィン
エルヴィン
数分前
#プロセカ
こはる🍀🌸
159
エルヴィン
エルヴィン
ハンジ
ハンジ
エルヴィン
エルヴィン
ガチャ
エルヴィン
エルヴィン
エルヴィン
エルヴィン
ユサユサ
リヴァイ
エルヴィン
エルヴィン
エルヴィン
エルヴィン
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
エルヴィン
〇〇
エルヴィン
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
エルヴィン
〇〇
エルヴィン
〇〇
エルヴィン
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
バサッ 起
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
エルヴィン
リヴァイ
リヴァイ
エルヴィン
エルヴィン
エルヴィン
リヴァイ
エルヴィン
エルヴィン
リヴァイ
ガチャ
〇〇
〇〇
この後は二人で1日中遊んでました!
コメント
1件
うわああエルヴィンが会議呼びに来てまさかの104期みんなで寝てるとか最高の朝じゃない?!笑 団長の困惑顔が目に浮かぶ〜!〇〇が目覚めて「団長!?」って素でビビるところも可愛いし、リヴァイの「忘れていた」の一言がシンプルに笑わせてくる😂 しかもこの後二人で遊び倒したってエピローグがもう尊い…!お泊まり会の楽しさで会議すっぽかすリヴァイ兵長、人間味あふれてて大好きです😭💕