テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異能力バトル
羽海汐遠
10,745
宮澤瑠音(ミヤザワルイト)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
美波怜和(ミナミレオ)
深野雷飛(フカノライト)
宮澤瑠音(ミヤザワルイト)
宮澤瑠音(ミヤザワルイト)
うな
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
深野雷飛(フカノライト)
宮澤瑠音(ミヤザワルイト)
うな
美波怜和(ミナミレオ)
深野雷飛(フカノライト)
美波怜和(ミナミレオ)
うな
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
宮澤瑠音(ミヤザワルイト)
美波怜和(ミナミレオ)
深野雷飛(フカノライト)
うな
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
美波怜和(ミナミレオ)
深野雷飛(フカノライト)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
風見蓮(カザミレン)
美波怜和(ミナミレオ)
風見蓮(カザミレン)
ガチャ
美波怜和(ミナミレオ)
美波怜和(ミナミレオ)
美波怜和(ミナミレオ)
コメント
1件
れおさん、第8話読ませていただきました〜!うなちゃん登場で一気に和んだんだけど、怜和くんの「良い思い出はない」って言葉がすごく気になっちゃいました…。動物が苦手なの、過去に何かあったのかな。それなのにうなちゃんが察して離れてくの、賢くて泣ける。最後に部屋で一人「落ち着かない」って呟くのも、彼の内面が垣間見えて切なかったです。次が気になります!