テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしんぐ
きなこ
ぬっしんぐ
キャラメル
きなこ
ぬっしんぐ
52
626
🙈🙈🙈@リク欲しい‼️
4,226
志紅 ⇄
4,922
コメント
2件
ちょっとよくわかんないけどヤバいのはわかった
ぬっしんぐさんの「ヤバいかも」から始まる空気感、めっちゃわかるわ(笑)。ガチャの神引きって嬉しいけど、後の復刻を考えると複雑だよね…。クリスタル貯めに走るぬっしんぐさんに「おつかれ」って返すきなこさんのドライさもツボった。この温度感、好きだわ。次の展開どうなるんだろ?