テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキーイラスト
ちくわ
6
青すけ
15
主
主
主
主
主
主
主
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
ボフッ
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
🧡🎧️
💛⚡️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
22:00
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🩷🐰
🧡🎧️
🩷🐰
🧡🎧️
主
主
コメント
1件
あら、第4話。表題が「死」なのに、最初の主(作者さん)のハイテンションな前説とのギャップがすごい(笑)。「いいねしてクレメンス」で笑ったけど、本編に入ると一気に空気が変わりますね。 🧡🎧️の子、無意識に包丁を持ってたり、捨てたはずのペンダントが戻ってたりするの、かなり不気味。「また殺っちゃった」という台詞が本当に重くて、自分でも止められない何かに取り憑かれてる感じがひしひしと伝わりました。彼女の精神状態が心配になるし、この先どう転ぶのか気になるなあ…。続きが楽しみです!