テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
1
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
こちらの作品はPart2になります!
視点が違いますのでPart2からでもお楽しみいただけると思いますが、ぶっちゃけPart1から読んでいただいた方がのめり込みやすいかな、と(笑)思います!(笑)
中原中也
中原中也
中原中也
その日もいつも通り仕事をしていた。
疲労?いつもの事だ
この仕事に就いたからには多少の疲労など仕方が無いのだ
中原中也
その時口に何かがせり上がってくるような感覚がした
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
森医師
森医師
森医師
森医師
森医師
森医師
ガタッ!!!!!!>>
森医師
森医師
森医師
森医師
森医師
森医師
中原中也
森医師
森医師
中原中也
森医師
森医師
森医師
森医師
森医師
森医師
・
・
・
・
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
森医師
森医師
森医師
中原中也
森医師
森医師
森医師
森医師
中原中也
森医師
森医師
中原中也
森医師
余命1ヶ月だ
コメント
3件
読了しました……。最初のらんらんルンルンな主さんのノリから一転、中也くんが急に吐血して倒れる展開、心臓がギュッとなりました。森先生が駆け寄る場面の緊迫感、そして目覚めたあとの静かなやり取り……最後の「余命1ヶ月」で不意を突かれました。体調の異変からここまで一直線に進む感じ、ホント重くて苦しくて、でも目が離せない。続き、めっちゃ気になります……