テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、歌詞形式で一気に空気感作り出すタイプのエピソードか……めっちゃ好きだわ。 「平均値」「凡庸な服」「神輿じゃなくて自分で踊る」っていう、型にはめられることへの反骨精神がビリビリ伝わってきて、感情の解像度が異常に高いなと。 呪いみたいな“普通”に抗って、わざと“異常”を纏おうとする強さがカッコよかった。 しかも71話にこの生誕祭を持ってくる構成にグッときた。作者の愛が滲んでる🦋🔥
アブノーマリティ・ダンシンガール/ 礼瀬マヨイ
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
新しいワタシを
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
狂って
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
新しいワタシを
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
狂って
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
狂え
狂え
狂え
狂え
狂え
狂え
狂え
♣︎
♣︎
新しいワタシを
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
♣︎
新しいワタシを
楽曲:ぐちり様
今日はみんな大好きまよちゃんの誕生日よーーーーーん‼️‼️‼️‼️
相互…というよりかは相棒の推しの誕生日でもあるのでかきました、!!!生誕祭ということで!!
まじおめでとうまよちゃんうちからは忍くんの写真をたくさんあげる…((
これからもアルカのみんなと幸せでいてね‼️‼️‼️‼️あいらぁぶ!!!!!!
. 𐐪 ᴍᴇᴍᴜ 𐑂 .
ステラ
6,114