テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
534
43,510
#びーえる
ゼロ
22
フリーアイコン(笑)
第一回 smさん
良ければお使い下さい
sm
コメント
2件
初コメ失礼します せかせかみたいなニコニコの表情がめちゃめちゃ可愛い!てかさもさんガチ恋距離
わあ……たったこれだけのやりとりなのに、smさんの無言の困惑がすごく伝わってきますね😂「これは何ですか…」の一行で、もらった側の絶妙な戸惑いが浮かび上がるのが好きです。そして次回「odさんが次の犠牲…」って、もう覚悟を決めたような空気が可笑しくて。フリーアイコンを巡る攻防、続きが気になります!匿名Tさんの軽妙なノリ、素敵です🤍