テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
平
主
翔
翔
伊尾
主
主
主
主
若葉
主
主
主
ここはある中学校の
2年生のキャンプの日
みんなが楽しみにしている
少しそわそわする日のこと
主
若葉
私達は同じ行動班だった
モブ1
主
若葉
班員
若葉
班員
若葉
先生
伊尾
モブ1
背景いいのなかった
バス
翔
伊尾
主
若葉
まぁ、朝は何もなく
平
平
モブ1
平
モブ1
平
♩〜
翔
伊尾
クラスメイト
と、まぁ平和なキャンプのはずだった
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
読ませていただきました!キャンプ前のわちゃわちゃした空気感、すごく伝わってきましたよ〜。伊尾くんの「あ!バス通った」からの「うるせぇ」の流れとか、中学生らしいノリが微笑ましいです😊 カラオケ大会でいきなり国歌を歌い出すノリ、分かりすぎて笑いましたww まだ平和な始まりとのこと、次回の展開、楽しみにしてますね!あおいさん、お疲れ様でした🌷