テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
モブがちだるいとか思ってたけど反省したからまぁ許してやろう(?)(なぜ上から目線?? ちゃんとdnちゃん甘えてて尊い💕 後絡み常に尊すぎてまじでめちゃめちゃ元気出た(?)🥹
モブく⚪︎野郎じゃん!って思ってたけど意外といいやつだったかも?? でも私も本当にいたらちょっと気になっちゃってチラチラ見ちゃうかも👉🏻👈🏻 いいことしてるといいこと返ってくるよ!…多分()
みぅです🤍🥀 第7話、読みました……。 DNが周りの言葉に傷ついて「俺はバケモノ…?」って自分を否定しちゃうところ、すごく苦しかった。過呼吸で倒れる描写もリアルで、思わず息を止めて読んじゃった。 でも「甘えていいんだよ」ってhrくんたちが言ってくれたシーンで、じんわり涙が出そうになったよ。特に「あと1時間だけそばにいてほしい」って甘えるDN、尊すぎる……。 最後の紗良ちゃんの謝罪も良かった。DNがどう決断するのか、次回がすごく気になる🌙
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
※dn愛され
次の日
jp
dn
tt
rn
mf
現在:8:10 遅刻判定:8:15 家から学校まで:早くて10分
krpt
no
hr
na
rn
tt
tt
jp
na
hr
sv
mf
no
mf
sv
mf
et
rn
dn
ya
ur
dn
et
先生
ur
先生
先生
先生
dn
dn
先生
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ur
ya
先生
先生
ya
ur
et
先生
dn
et
dn
rn
dn
et
ur
ya
rn
先生
dn
dn
休み時間
紗良
dn
〝なんでそんな姿なの?〟
dn
律
〝おかしくね?なんか〟
〝ちょっと怖い……〟
〝なにあれ、〟
〝バケモノじゃん〟
俺は………バケモノ…………?
みんなといると………迷惑……?
dn
ur
息ができない
つらい
こわい
………助けて
ya
rn
dn
krpt
あれ、ここは……
tt
mf
jp
みんな……心配してくれてる
……迷惑、?
だって、わざわざ抜け出してきてもらって……
dn
sv
dn
hr
dn
そうだ。俺は、最初に誓ったじゃないか
「2度目の人生は、我慢せずに甘えるぞ」と。
dn
na
dn
krpt
krpt
et
dn
ur
ya
dn
rn
tt
mf
no
jp
sv
hr
dn
hr
dn
mf
hr
dn
あぁ、やっぱり俺、幸せだ
休み時間終わり
紗良
dn
na
dn
紗良
紗良
dn
紗良
紗良
紗良
et
ur
ya
dn
dn
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
紗良
紗良
すみれ
律
すみれ
紗良
すみれ
すみれ
藍
すみれ
krpt
next→♡25
#yaet
が と .
7,685
#今作は友達以上恋人未満じゃ無いです(´>ω∂`)☆