テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,688
4,250
コメント
5件
ああ、花畑でソビがナチスに花冠をかぶせて「ずっと一緒だよ」って約束するシーン、すごく優しくて胸にきました。まだ無邪気な幼い二人だからこそ、あの「そう思っていた」で終わる感じがすごく切ない…この後どうなっちゃうんだろう。読み進めたくなるエピソードでした!次話も楽しみにしてますね。
主
主
主
主
主
主
主
あの日から僕はよくソビと遊ぶようになった
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
しばらく追いかけっこをして疲れたから休むことにした
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソ連(幼少期)
ナチス(幼少期)
ソビといるのは楽しいからこんな日がずっと続く
そう思っていた
主
主
主
主
主