テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ多め
フォン
116
#愛され注意
ハル
23,247
#投稿🐢
yozakura🌸
271
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
4件
あの〜右手くん受けで、攻めは左手くんでお願いします。 シチュは...お仕置き→放置か、お仕置き→イキ地獄、どちらかで、お願いします。 (要求多くてすみません。)
とりあえず結人くんをやってほしいんですけどシチュですか、…えっと、雷夏くん攻めがいいですね、…シチュが思いつかないですッ😭放置プレイとか?☆\(^o^)/