テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
wadaken1
125
コメント
20件
え...雫死なないで?本当に..らむねの為にも、フォロワーの為にもッ!!雫のことを好いている人は沢山いる。生きてて欲しい!って思っている人が沢山いる!だからさ、『死ぬ』とか『生きてて良いの?』って思って良いけどさ、『本当に死なないで』お願いだから...
僕、雫ちゃんのこと、好きなんだから、死なないでT^T
死にたい
辛い
生きてる価値がない
やだ…やた…
生きるのに、意味ある?
死にたい、死にたい
抜け出したい……