テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
3件
こめしつっ ノンブレス・オブリージュなっつッッ 前、流行ったよねぇ~ 歌詞も共感できるし、サビと「息が詰まる」が繰り返されるとこ好きなんよねっっ あ~しの好きなボカロはねぇ……(長くなるカモ(((( シェーマ、ショットガン・ナウル、ファファファ現象、白い雪のプリンセスは、キャンディークッキーチョコレート、ダダダダダル、キューピット、ラプラスショコラ かな…… いや、これマジで抑えました。 長文失礼しました過ぎる。 てかボカロがみんな良すぎ問題なのよ。 そう、良すぎるボカロが悪いの。(?) あとおこちゃま戦争とかもいいよねぇ…… あt((((( ま、とりまボカロは神よね☆ 余談なんけ、コメントここまで書いたの初めて☆w
おもちさん、こんにちは〜!今日のお話、のんびりした空気が伝わってきてほっこりしたよ🥀「ノンブレス・オブリージュ」、私も聴いてみたくなった!ピノキオピーさんの歌詞って確かに考えさせられるよね。早口なのに詩的で、息継ぎするタイミングすら忘れそうになる…あの感覚、分かるなあ。好きなボカロか〜、私は「ヴィラン」とか「シャルル」がずっと好きだよ。またいろいろ教えてね!おつぬし〜🤍