テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
セブンティーン②
白瀬アメリ(記念祭の姿)
そう言って「入賞した詩」を指差す
セブンティーン②
セブンティーン②
少し話していれば遠くからドタバタと図書館には似合わない暴れた足音が聞こえる。その音は誰よりも目の前のセブンティーンが一番最初に気づいたようで「あの子…!!」と全身の毛を逆立てるように静かな怒りを顕にしながら「すみません、見つかりました。失礼します。」と足早に去っていった。
あいらん
コメント
1件
おおお、第65話読み終えたよ〜!!✨ セブンティーン②の「結果より過程」って哲学、なんかカッコよくてじーんときた…🥺 でも「あの子…!!」って全身で怒り出した瞬間、空気変わってドキドキした!足音の描写で緊迫感すごかったし、あいらんさんのナレで66話に続くのも気になりすぎる…!! 続き楽しみにしてるよ〜📖💕
#クトゥルフ神話TRPG
星野あいらん
1,628
602
547
星野あいらん
419