テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
273
ちょこ 🎼👑📦
423
ちい。こたつがめ
213
#裏主
ピノノワール
51
もか
さな
ゆあん
ふうはや
しゅうと
のあ
るな
コメント
1件
読んだよ、第30話。すごく短いけど、その分ひとつひとつの台詞が重くて、特に「痛いっ」っていうさなの心の声と、るなの「これでいいんだ」っていう内面が印象に残った。何か決定的なことが起きたんだなって伝わってくるし、るなの覚悟みたいなものを感じたよ。のあの「見損ないました」も、かなり厳しい空気を物語ってるね。続きが気になる…。