テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
🌙月見🌿
72
堅
隆
ナホヤ
春千夜
ソウヤ
堅
万次郎
万次郎
圭介
堅
一虎
千冬
圭介
千冬
千冬
千冬
武道
千冬
千冬
武道
武道
堅
堅
隆
千冬
武道
ガラガラガラ
○○
xx
xx
青宗
青宗
一
ガラガラガラ
青宗
一
一
イザナ
イザナ
青宗
イザナ
鶴蝶
蘭
竜胆
青宗
イザナ
イザナ
鶴蝶
青宗
一
イザナ
青宗
一
イザナ
数ヶ月後…
汐夏
汐夏
汐夏
汐夏
武道
武道
汐夏
武道
汐夏
武道
千冬
武道
武道
千冬
汐夏
千冬
汐夏
千冬
武道
15分後
堅
ソウヤ
圭介
汐夏
汐夏
隆
万次郎
汐夏
春千夜
汐夏
春千夜
汐夏
汐夏
圭介
汐夏
汐夏
汐夏
圭介
圭介
一虎
一虎
汐夏
一虎
汐夏
汐夏
ナホヤ
汐夏
ソウヤ
汐夏
ガラガラガラ
青宗
汐夏
青宗
一
汐夏
汐夏
一
一
汐夏
千冬
千冬
堅
一
汐夏
汐夏
一
青宗
汐夏
ソウヤ
万次郎
一
汐夏
汐夏
隆
汐夏
隆
汐夏
3日後
汐夏
堅
汐夏
圭介
汐夏
汐夏
圭介
汐夏
汐夏
武道
汐夏
汐夏
一
𝓹𝓪𝓻𝓽 𝓼𝓲𝔁
コメント
3件
おお、汐夏が起きたー!待ってた展開だわ。千冬が涙目で「やっと起きたんすね」ってところ、グッときた…。みんなの安堵がひしひし伝わってきて、こっちもほっとした。それにしても汐夏、自分の命のこと「分かんないや」ってサラッと言っちゃうの、なんかクセになるキャラだな。一虎への「かずちゃんのせいじゃないよ」の優しさも良かった。次のお祭りとか飯行く話、楽しそうで何より。続き読みたい🔥