テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
双葉颯
双葉颯
僕の声は掠れていた
泣きたかった
だけど
優里にこんな姿を見せたくなかった
だから、僕は、1度優里と関わるのをやめた
まさか、高校で再会するなんて思ってなかったんだ
過去編終了
10
鬼神半鬼
213
コメント
1件
うわああああ颯くんの「嘘だろ」「嫌だ」が短すぎてグサグサ刺さるんですけど!!😭💔 泣きたいのを堪えて優里ちゃんに関わるのやめたとか、もう耐えられない…高校で再会した時どんな顔したんだろう。過去編終わっちゃったけど、この切なさ抱えて今の話読み返したらまた違う景色見えそう。続きも楽しみにしてます!!🌸