テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
85
178
37
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
わたし
コメント
8件
今思ったけど、奏ちゃんと雫姉さんってわたしの妹の推しだったわ
自慢します。類くんと司くんと同棲して一緒に寝てる夢見ました。忘れないようにスマホのメモに書いてます。
もしかしたら次のイベはこれかも...?