テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぎまる
#自作小説
びゃ
15
#気軽にコメントして!!
びゃ
125
#❤️とフォローとコメントよろしく
びゃ
129
どうも ねぎまるです 今回はBL無しなんですが、 2話くらいから BLはいってます 桃香ちゃんが知らないおじさんに誘拐されて、ヤるみたいな感じです!
クレームが来たので、ちょっと、説明を入れようかなと思いました。
わたし喘ぎとか下手なんで、 そこら辺はごめんなさい
サンタップ後スタート
・
・
桃香(ももか)
桃香(ももか)
ママ
ママ
桃香(ももか)
ママ
桃香(ももか)
ママ
桃香(ももか)
ママ
ガチャッ
キュー、キュー、
桃香(ももか)
おじ1
(連れて行く)
桃香(ももか)
ジャラジャラ(鎖など)
おじ1
桃香(ももか)
おじ2
終わりです! ありがとうございました!
おじ、何をするのか!気になりますねぇ。
次回、BL入ってますので!
それでは!
ばいまる〜
コメント
5件
ねぎまるさん、読んだよ〜!!😳💦 第1話、めっちゃ衝撃的なスタートだった…!桃香ちゃん、小学生なのにいきなり誘拐されちゃって「ここどこ?」で終わるの、続きが気になりすぎる…!!😭💦 おじさんの「えっちなことをする所♡」の台詞、ゾッとしたけど、これからの展開どうなるんだろう…。 喘ぎが下手って言ってたけど、全然気にしなくていいと思うよ!大切なのは物語の流れだからね! 次回BL入るってことで、ますます気になる〜!更新楽しみにしてるね!!🌸✨