テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
コメント
1件
自分もオーターさんめっちゃ好きです! オーターさんが先生とかいいなぁー 続き待ってます!
うぇい
最近、オタ受けを毎日のように見てるのよね。そしてコメントで
強い人がぐちゃぐちゃに弱るの好きなんだよね。
ていうコメントみて、わかる。って思ってます
話変わるんだけど
前までは痛々しいの好きでよーくかわいいって思いながら見てたんだけど、
今だと、痛々しいの見たいんだけど、うわ、わ!わ〜ってなっちゃう。だから自己満のやつごめんなさいと言う気持ちと最高という気持ちで書いてます
ちゅ~い! ・二次創作 ・暴力(?) ・暴言 ・キャラ崩壊 ・性行為 ・現パロ ・学パロ ・もちろん!話変えてます。そらそう 喋り方自分好みに変えてるかも...?
では、いってらっしゃい。
|˙꒳˙)ノ|Юガチャ
カルド
(ペラペラ
オーター
ストンッ)
カルド
オーター
オーター
カルド
オーター
カルド
ライオ
ライオ
オーター
ライオ
カルド
オーター
オーター
カルド
オーター
next time→1200いいね&1コメ
ばいばい
ガラガラ
オーター
問題児1
オーター
オーター
オーター
問題児2
オーター
問題児2
オーター
オーター
ドット
オーター
オーター
オーター
問題児1
オーター
問題児2
ドット
ドット
問題児1
問題児2
オーター
オーター
オーター
ドット
オーター
ドット
オーター
問題児1
問題児2
問題児2
ドット
ドット
オーター
ドット
オーター
問題児2
問題児1
問題児2
オーター
問題児2
ドット
オーター
問題児2
問題児1
ドット
問題児1
問題児1
ドット
ドット
ドット
問題児2
問題児2
ドット
問題児2
ドット
問題児1
ドット
______________?
ドット
問題児1
問題児1
問題児2
ドット
問題児1
ドット
ドット
問題児2
問題児1
問題児1
問題児1
ドット
問題児2
ドット
ドット
はあ....
ドット
問題児1.2
お前ら