テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
井野匠
2,761
今日もおつカレーマン🍛🥂
744
ろあ😈❤💍
38
世羅 鈴🎨🎤
52,162
コメント
1件
ああもう、めちゃくちゃ沁みました…!再会シーンの「ようやく会えた」って台詞、胸がぎゅっとなりました。りんねが指輪のことを「でもいいか」って流すところ、切なくて温かくて、二人の愛が世界を越えてる感じがたまらなかったです。そして堕天使さんの正体…あのオチ、泣けます。猫になってでもそばにいたいっていうラスト、すごく好きです。素敵な物語をありがとうございました🌷
「これ、落としたよ」
聞き覚えのある声だった
まるであの頃のような温かい
安心できる…
緑谷りんね
鈴木たくみ
緑谷りんね
鈴木たくみ
たくみはりんねを優しく抱きしめた
鈴木たくみ
緑谷りんね
堕天使
堕天使
鈴木たくみ
緑谷りんね
鈴木たくみ
緑谷りんね
緑谷りんね
目の前のたくみの温かい体と世界はだんだん薄れていき
やがて最初に行った世界になった
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
堕天使
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
堕天使
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
緑谷りんね
あの日の続きを、もう一度 終
堕天使
堕天使
堕天使
堕天使