テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
912
1,132
我
我
我
我
1.なにやってもうまくいかない 脳内じゃ戦争だもんね突っ立ってたって 2.なにやってもうまくいかない 愛して、愛して 3.なにやってもうまくいかない 大惨事「うっせぇわ」「低脳」聞いたことあんぞ 4.なにやってもうまくいかない×2 (2形態目あるなら… 入れます(( 無かったらまあ、別の子((?) 2週目。 (1)5.なにやってもうまくいかない 戦々は恐々だもんねツッパってたって (2)6.なにやってもうまくいかない 愛して、愛さないで (3)7.なにやってもうまくいかない 心配してるふりしてるのもう気づいてるよ (4)8.なにやってもうまくいかない なにやってもうまくいかない … 9.「なんにもなってないだけじゃない?」
我
我
我
我
・都道府県(君宅) ・国(君宅) ・オリ(oc)
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
コメント
13件
え、絵すご(?) 飛び出し感がすんげえでてるわ 全体で4枠?ならあたし入れなさそう(イマイチ理解してない人(なにしてん)) ヤラララいいよねいいよねいいよねいいよねいいよねいいよねいいよねいいよねいいよね(((は? いつかヤラララやってください。ねぇうんお願いしますすすすすすす(((??? ヤラララ大好きなのよ((一回黙れ
ごめん!!この話見てなかった!!!すんません、、、 全部で4枠っぽかったから富山と新潟にしても、、いい?? もう描き始めちゃったならそのまんまで、、、ホントにごめんなさい、、、 イラストはイラスト部屋のどっかにあるよ!!!(←人任せ) 新潟さんは12話、富山さんは25話を見ればあるよ~ 色は、、わかる、、はず()過去絵だから、、、等身がえげつないことになってるのは目をつぶってください★ 第二形態か~、、、富山はマスク外したやつかなぁ、、、落書きどもってとこにあるはず()曲ぱぁろ用に描いたのが、、、たぶん研究中に薬でもかかったんかな、、 新潟さんは米なんて嫌いだ!!って言われたらキレて白目の部分が黒くなる、、、って設定に裏ではしてます、のでそれで、、お願いします、、!!! 富山さんが3、新潟さん4、、、でお願いします!!!
第2形態ありますね〜 資料か.... オリキャラの全体図だけでいいんですか?