テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
今回もおもしろかったわw 毎回毎回面白いなw 次もまってるね!
おつかれー!第11話読んだよー! ドズル社の賑やかさがしっかり出てて楽しかったわ。 あいかの「サビだけ歌ったことあるから勝ち確」→「全くない☆」のギャップ、笑ったw 歌詞も全部入ってて、実際に聴きたくなったよ。 次回の「アルビレオ」も楽しみにしてる! ばいねこー🐱
142
3,050
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー
おらふくん
おおはらMen
あいか
全員
ドズル
全員
ドズル
ドズル
あいか
あいか
ドズル
ドズル
あいか
あいか
ドズル社(あいか抜き)
おんりー
おんりー
あいか
おらふくん
ドズル
ドズル
あいか
おおはらMen
おおはらMen
あいか
あいか
ドズル
あいか
おんりー
あいか
おんりー
あいか
ぼんじゅうる
あいか
あいか
ドズル
ドズル
あいか
5分後
ドズル
あいか
ぼんじゅうる
あいか
おんりー
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
あいか
ドズル
ぼんじゅうる
あいか
おらふくん
おんりー
おおはらMen
あいか