テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
akusennkutou
455
592
わかめごはん
1,331
#雑カプ
れま
46
日
米
米
英
伊
独
仏
加
米
日
背景に大浴場っぽいものがなかったのでサウナで勘弁してください
日
米
英
伊
やっほー!みんな今お風呂中だよね!? 無人島生活はどう?もうハワイみたいなもんだよね!
米
1ヶ月後、また船が来るからそれまで生き残ってねー!! それじゃ、無人島ライフを満喫してねー! by 北大西洋条約機構くんより♡
米
英
米
伊
仏
独
仏
加
仏
英
仏
独
日
米
伊
コメント
3件
北大西洋条約機構こと納豆s(((ん"ん"ッッNATOさん…あなたの仕業だったのですね…まぁNATOさんなら考えられなくもないですが…… 🇺🇸さんにすごく同意しますwww NATOさん「ハワイに謝れ」!! あと🇺🇸さんの舌打ち怖がってる🇬🇧さん可愛いです(お巡りさーん?ちょ こいつ早く取り押さえて?) 確かに無人島の醍醐味?が…ま、まぁこれで寝床は確保できたし…いいんじゃないですかね…?
おお、第3話読んだよ!大浴場あるのに無人島って何なんだろうな(笑)。NATOからの手紙がまさかの仕掛け人で、米ちゃんの「ハワイに謝れ」と「あいつの仕業かよ」に笑ったわ。脱衣所を棲家にするアイデア、確かに天才的だし、みんなで風呂入ってる時の和やかさと無人島のギャップが面白い。続きが気になる!