テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
あき
あき
俺はまだぷーのすけのことが好きだ
大好きだ
別れた後も立ち直らなくて
ご飯すらまともに食べていなかった
あき
ぷーのすけの“好き”は本心じゃない気がする
あき
あき
あき
数時間後
あき
土曜日です
あき
ぷーのすけと会いたくない
ピーンポーン
あき
あき
あき
ぷり
あき
そこには泣いている君がいた
あき
ぷり
ぷり
あき
ぷり
ぷり
あき
ぷり
あき
ぷり
あき
あき
ぷり
あき
ぷり
あき
ぷり
ぷり
あき
ぷり
ぷり
あき
ぷり
あき
あき
ぷり
ぷり
♡5
コメント
2件
続き楽しみですっ!!
もう…胸がぎゅっとなりました。ぷりの「愛してくれるところ」って返し、あきには届かなかったんだろうなって思うと切なくて。でも、あきが「俺のこと好きじゃないでしょ」って冷静に言葉にしてしまうところに、別れた後もずっと考えてたんだなって伝わってきて…。お互い好き同士なのに、すれ違うこの感じ、すごくリアルでした。続きが気になります!🤍