テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
361
103
44
49
コメント
67件
僕がそこから落ちたいな()
ダーク[……(スッ] PAL[落ち着けッ(( 'ω' )ノ)`ω' )バシッ!] ダーク[オッフ😇]
ink推し「うぎぁぁぁぁぁ!!「人間の泣き声じゃない」」 わい「( ゚Д゚)えっえっ?!ええっ、「携帯だす」トトトッ!「携帯をだし電話する音「??」」ダーク!!ダークぅぅ!!inkの命がねぇぞぉぉ!ダークぅぅ!!inkの命ねぇぞぉぉぉ!!「雨穴のセリフ「変な家で出てくる人「??」」」」