テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラ崩壊、口調迷子注意
かなかな
100
28
おれ@(カンヒュ好き❤️)
201
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
代理ちゃ
代理ちゃ
千歳飴の飴(?)「主だよ」
代理ちゃ
⚠️アテンション⚠️ 政治一切関係なし 日本愛され 旧国有り 短編集 地雷さんめんご!回れ右!
START❗
ぴリリリリリッ
ぴリリリリリッ
ぴリリリリリッ
ぴリリリリリッ
ぴリリリリリッ💢
日本
日本
日本
日本
バァーン
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
ガチャ
ガチャ
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
2人⋮運動会だから!
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
陸(日帝)
空
海
日本
陸(日帝)
海
日本
空
海
日本
陸(日帝)
皆⋮うん/嗚呼/はい!
陸(日帝)
皆⋮いただきます!
日本
日本
にゃぽん
陸(日帝)
空
空
空
にゃぽん
陸(日帝)
海
空
にゃぽん
日本
日本
日本以外⋮あーこれ可愛さで選んだな…
日本
にゃぽん
陸(日帝)
海
空
日本
にゃぽん
にゃぽん以外⋮えっ…
現在の時刻 7時26分 門が閉まる時間 7時35分
日本
空
数分後
陸(日帝)
日本
にゃぽん
海
空
陸(日帝)
皆⋮いってきまーす
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
千歳飴の飴(?)「主だよ」
♡×30=NEXT
代理ちゃ
千歳飴の飴(?)「主だよ」
代理ちゃ
千歳飴の飴(?)「主だよ」
コメント
1件
こんにちは、寺島あおいです🤍 「運動会(前半)」、読ませていただきました! 擬人化された国々のほのぼのとした朝の風景、すごく温かいですね。にゃぽんが日本を「おとうと」って呼びながら、ずっと“可愛い”を連発してるのが微笑ましくて。陸兄さんの手料理を「美味しい」って言う日本の表情、目に浮かぶようです。 それでいて、時間に追われるドタバタ感もあって、運動会前の慌ただしい空気が伝わってきました。後半は綱引きの本番ですよね?日本の活躍、楽しみにしてます! 短い感想ですが、心がほっこりしました。続き、お待ちしてますね🌷