テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,025
#ハート&フォロー&コメントお願いします
かけうどん
221
94
コメント
5件
やっぱりハートちゃんとれんちゃんで喧嘩起きるかぁ、まぁ恋愛と失恋は正反対だからね…それにしても、しきなさんつえぇ、!
やっぱハートちゃんとれんちゃんで 対立起きちゃうかw…まあ正反対な 2人だからねぇ……w((( リクエスト良きかい?うちの ねむちゃんとフミンちゃんとの絡みが 見たいな〜✨(もちろん前に リクエストしたやつも書くよ!👍)
あらためて読んだわ!こころんちゃん、相変わらずみんなに好かれててすごいね〜。 ハートちゃんとれんちゃんの恋バナvs失恋話の押し問答、どっちも「こころんちゃんと話したい!」って一心なのが伝わってきてほっこりしたよ。 そこにしきなさんの圧が入って一発解決するところ、安定のチームワークって感じで好きだわ。こころんちゃんの「助けて…!」が特に可愛かった!
こころん
ハート
こころん
こころん
ハート
こころん
ハート
こころん
こころん
ハート
こころん
れん
こころん
ハート
れん
こころん
れん
こころん
こころん
れん
れん
こころん
ハート
ハート
ハート
れん
れん
れん
ハート
ハート
こころん
ハート
こころん
れん
れん
れん
こころん
ハート
れん
ハート
れん
ハート
れん
こころん
しきな
しきな
こころん
こころん
しきな
ハート
ハート
れん
れん
れん
ハート
しきな
しきな
しきな
ハート
れん
しきな
ハート
れん
こころん
しきな
しきな
しきな
ハート
れん