テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
ご主人? ̆̈
コメント
8件
すみません。 急にコメしちゃって。 嫌だったら消してください。 僕も一緒のアトピーなのでわかります。 めっちゃ。 辛いですよね。 僕もかかないで、なんてめっちゃ言われました。 あと主様の年齢を知らないのでアレなんですが、 アトピーってニキビができるようになってくると治る確率が上がるってききました。 (できにくい体質でしたらすみません) 主様は生きてるだけで偉いですよ。
辛かったね よく頑張ったね 俺はそんな綺麗事しか言えないけど そんなことも言ってもらえないなら俺はいくらでも言うよ 人は悪いところに目が行く どんなに完璧でも欠点が少しでもあればそれをすぐに見つける それでおこられる できることもあるはずなのに…… 改めて悲しいね笑 笑い事じゃないのはわかってんだけどさ… 笑わないとやってられないじゃん、?笑 辛かったら相談していいからね
うわあ…これはずしんと来ましたね。「同じ辛さを知ってるはずなのに」って台詞が特に刺さりました。身体的な痒みと、心の叫びを重ねて描く構成が巧いなと。それでいて「頑張ったね」「嬉しいよ」ってシンプルな言葉を求めているっていうのが、読んでて胸が締め付けられました。親に届かないもどかしさ、分かりたいけど分かってくれない寂しさ、そういうのにすごくリアリティがある。続きが気になります…。