テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#四季総受け
kuroHime
29,023
たくさんのコメントありがとうございます!!
昨日は本当にすみません!!
卓球の試合してました…!
それではSTART‼️
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
桃宮唾切
?
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
桃宮唾切
一ノ瀬四季
桃宮唾切
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
桃宮唾切
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
桃宮唾切
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
桃宮唾切
一ノ瀬四季
廊下にて…
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
俺は鬼と桃太郎との子供だった
勿論、両親とも自分たちが敵同士だとは知らなかったがな…
俺がまだ、小せぇ頃、父親はお母さんと姉を✘した。
鬼だと知ったからだ。
俺も✘されかけたが、何とか助かった
それから、俺は人間を信じなくなった
四季に出会うまでは…
四季は俺に、分け隔てなく接してくれた
一ノ瀬四季
他人なのに、身勝手なことをした俺を責めずに褒めた。
一ノ瀬四季
周りはこんな風に、言わなかったのに…
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
四季が言ったあの言葉に、
心を奪われたんだ…!!
それから、四季のいい所を見つけて行って、次第に
全てが可愛いと思ったんだ。
俺の苗字を言う四季…、
一ノ瀬四季
俺を怒る四季
一ノ瀬四季
俺を褒める四季
一ノ瀬四季
色んな四季を見てきた…
全ての四季は輝いていて、可愛かった。
それは、全てが欲しいと思ったんだ
鬼と桃太郎との子供だった俺が恋をするのは
罪なのか?
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
皇后崎 迅 コウガサキ ジン
本当に投稿サボり気味ですみません!!
ちょっと、雑談入ります!
昨日アニメイトに行ったんですけど、真澄隊長のグッズだけなくて、まじショックでした…!(最推し…四季くん 推し…無陀野先生、京夜さん、真澄隊長が推しです!!)
それではByeBye‼️
コメント
22件

続きありがとうございます‼️ 皇后崎くんの理由知れてめっちゃ良かったです😊四季くんみんなを惚れさせすぎ!! 続き楽しみです✨️
うわぁぁ✨続き待ってました!!最高です!👍続き楽しみにしてます!!