テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
14件
家もうるさすぎて、ヤバいww その代わりに学校休みなの神!
は~い!というかそれな?!?!
ぬっしーのノリが一貫してて、読みながら思わず笑顔になっちゃいました。「明日ズル休みするぜー!」からの「いい夢見ろよ」の温度差が絶妙で、ちゃんと締めるところは締めてる感じがいいです。雨音と風の音の描写が生々しくて、台風の夜の不快感がすごく伝わってきました。創作の合間にこういう息抜き投稿があると、作者さんの人となりが感じられて親しみが湧きますね。
#りくえすとくたさい
🌈カラフルパンケーキ🥞(仮)
301
#お絵描きって楽しいよね
みりか
1,149