テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
な ぅ !! @ ストコン 中
340
20
コメント
5件
ご め ん 久 コ メ だ し 時 差 コ メ だ 、 🥲 🥲 消 毒 好 き 🫣 💓 R む ず そ う 🫠
ぃこたん 久しぶり ~~ R うまいね ?? 消毒って いいよね 🥲💖
うわっ…一話目からこれは結構重めでしたね…(小声) akくん、待ち合わせ前に襲われちゃうの本当に可哀想で、p〜のすけが助けに来てくれた時は安心したけど、その後がもう…「消毒」って言いながらああいう方向に持ってくの、p〜のすけの独占欲というか執着感じてゾクッとした…。 R描写はちょっと苦手なとこもあるけど、2人の関係性の歪さがちゃんと伝わってくる書き方だなって思いました。続きも気になるけど、自分のペースで読ませてもらいますね…!