テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
コメント
5件
おかえり&ただいま w
読了です!第9話、すごく短いのに、この「ただいま」と「(* ´ ▽ ` *)ノ」の並びがもう胸に来ましたね…。NOLIマイルストーンIVという節目で、何か大きな旅から帰ってきたような、ほっとする温かさと同時に、まだ続く物語への期待も感じます。言葉が少ないからこそ、読者が想像を膨らませられる余白が素敵だなと思いました。設定に敏感な身としては、この「マイルストーン」の意味も気になりますが、それ以上にキャラクターの表情が目に浮かぶような、優しいエピソードでした。