テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
NOLIマイルストーンIV
コメント
9件
小学生じゃ無かった…タコパか〜、やった事ないな〜。やってみたい…
うわー、タイトルだけで既に胸が熱くなりますね。「第10話小学校のころたこ焼きパーティしたことある懐かしいなぁ(´;ω;`)」。本文は短いながらも、このマイルストーンという言葉がすごく響きました。たこ焼きパーティって、みんなでわいわい焼いて、熱くてハフハフしながら食べるあの空気感。誰がどのタイミングでひっくり返すかで盛り上がったり、焦げちゃったりするのも含めて全部が思い出ですよね。こういう日常のワンシーンをマイルストーンとして切り取るセンス、素敵です。次はどんな思い出が飛び出すのか、楽しみにしてます!