テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
ヴォイニッチ手稿2
3,520
主
主
主
コメント
6件
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
めっちゃ関係ない話なんだけど、 友達に純粋ちゃんが居るのね? で、「BLって何?」ってよく聞かれるのよ。 いつも俺は「ベーコンレタスって言う食べ物だよ」って言ってるんだけど、ついさっき思い付いた。 「𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬(びっくらぶ)の略だよ」って行った方が自然だなって。 俺何やってんだろ( ᐛ )
めちゃくちゃうますんぎ!!!!!!