テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
朝
るい
るい
れん
るい
るい
れん
るい
るい
れん
るい
れん
るい
コソコソ
るい
るい
れん
れん
れん
るい
るい
れん
るい
るい
るい
るい
るい
後ろから声が聞こえる
れん
れん
るい
(逃げる)
れん
(追いかける)
るい
るい
ガシ (るいの肩を捕まる)
れん
るい
るい
るい
れん
るい
トイレ
れん
るい
れん
るい
るい
れん
るい
トイレの個室だと思ってください(?)
れん
るい
れん
るい
れん
るい
誰かが入ってくる
れん
るい
るい
れん
るい
れん
20分後
れん
れん
るい
りりか(主)
りりか(主)
るい
りりか(主)
るい
れん
れん
りりか(主)
るい
るい
るい
りりか(主)
るい
りりか(主)
りりか(主)
ばいばい
コメント
5件
/ やばいいいねしたら端末の♡♡♡音なるからいいねできねぇ、泣 端末使ってることバレたら親に♡♡♡れる......笑
うわあ第4話も尊すぎた…!!!😭💕 朝の寝ぼけるるいちゃん可愛すぎて頭抱えたし、れんの「ダメだよ?」の軽い圧にドキドキが止まらんかった…! ゲーセンにこっそり行こうとするの完全に怪しい動きしてて草。捕まった後の「お仕置されたいの?♡」って逆らえなさエグすぎ…!!笑 公園トイレで“お仕置き”って…もう16禁案件じゃん?!でも声抑えて必死に耐えるるいちゃんがいじらしすぎて萌えが大爆発したわ…!💥 次回、どうなっちゃうの?!続き待ってるよ〜!!!🌸