テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日常
サブくま@何気本垢1周年!
1,381
38
#社会人
寿命㌫(話)
2,676
#日常
寿命㌫(話)
14,400
ルイナ
ルイナ
ルイナ
ルイナ
ルイナ
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
ルイナ
ルイナ
ルイナ
ルイナ
ルイナ
ルイナ
ルイナ
---------✁︎キリトリ✁︎--------
ルイナ
ルイナ
コメント
8件
味方botだと回復出来んし嫌ですよね〜 ハンターも(自分がハンターだった時)サバイバーもBOTだったら喜びの舞です
あるある笑
botだった時の喜び…ある!! ワカルワァd(^_^o)