テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
13件
やばい…心の声がリアルすぎてめっちゃ刺さるわ どうして…どうしてhrさん最後に悲しそうな顔をしたの…!めっちゃ気になるんやけど!! 途中にMC組のてえてえ入れてきたあたり純ちゃんやわって思ったよwありがと、yuくんの名前出た時には死にかけてた 私の個人の意見やけどなんか周りがいい感じの雰囲気になってるのに自分だけ取り残されてる感じ?って思ってすごく辛いと思ってそうだなって勝手に思った…好き
めっちゃ続き気になるー!! 神作過ぎる!
#gkfr
ユエツ
5
豹狛るの/Hyohaku
440
紫蘭
635
※ 腐 ※ hrut
| 現在 |
まぁ...、昔のことなんてはるてぃーは覚えてないよな...笑笑
hr
hr
ut
ut
hr
hr
ut
hr
hr
hr
ut
覚えてくれてたんだ...
hr
ut
hr
hr
ut
hr
ut
hr
ut
” 幼馴染と ” ね。
俺が覚えてるのは ” 好きな人 ” だから なのにな ...笑笑
そんなの本人には言えないけど
hr
ut
hr
ut
hr
ut
hr
hr
ut
| 部活時間前 |
hr
ut
ut
hr
ut
hr
yu
ut
hr
km
hr
yu
km
yu
km
yu
hr
yu
目の前でイチャイチャしやがって。 これで付き合ってないとか有り得る?
いいな〜、こむぎとゆーま。
俺もはるてぃーと.....
.....って...無理か笑笑
はるてぃーにとって、 俺はただの幼馴染だもんなぁ
絶対叶わない恋しちゃったかも笑笑
hr
ut
| 部室 |
hr
ut
kyu
hr
ym
tk
so
so
ut
ut
ym
tk
ym
tk
ut
yu
ut
yu
ut
kyu
kyu
へ〜あの2人もなのか...
hr
全員
| 撮影終了後 |
hr
hr
ut
ut
hr
ut
全員
hr
ut
hr
ut
ut
hr
hr
hr
”好き”.....ね。
ut
ut
ut
好き。恋愛的に。
でもはるてぃーが言ってる ”好き”は俺とは違う。
本当は、ここで恋愛的に好きだと 言ってしまいたかった。
でもここで変なことを言って 関係を崩すわけにはいかない。
だって、はるてぃーが言う”好き”は 恋愛的なものでは無いでしょ?
hr
なのに.......
なのになんで.......
はるてぃーがそんな 悲しそうな顔するの...?
𝖭𝖤𝖷𝖳 ➝ # 𝟥.