テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いや、…あのさ、
こう… 無言ブクマダメ とは言ってないんだけどね
あの 1人の子がすごいブクマしてくれて、 まぁ嬉しいんだよ、嬉しいけど 通知溜まって重くなって しばらくテラー開けてなかったんよ、
しかもブクマの通知でコメントたまに逃したりするから…、
なんて言うんだろう…w
時間を開けてのブクマを願います🙇♀️
もちろんブクマ大歓迎だよん❕
コメント
84件
ブクマって何
把握❕
そもそもブクマの意味を分かってない人です☆こんにちは。
暇人
41,252