テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りん👾💛
8,276
5,750
191
#実体験
ノアあの
43
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
れんげ
コメント
22件
自分はなんかお兄ちゃんとパパとママがコロナなって お姉ちゃんがグレーだったんだけど自分だけ健康体だった…
お正月にコロナかかりました☆
コロナの時絶対、喉が痛すぎて辛かっただろうな〜。(2022年の9月にコロナにかかってた。約3週間休んでた学校)