テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
354
18,338
不死民族🎶
850
2,254
はるか
妹
ララ
ルル
ロロ
ロロ
ララ
ルル
そう言われた時私は答えれなかった、だって何について話すか、なんて考えてもなかったから
ロロ
ララ
ロロ
ルル
神
神
神はそう言ってくれるけど、確かにお姉ちゃん達からしたらほぼ他人に近い、なのにいきなり話そうなんて言われて話題も決まってないとなるとそんな反応になるよな
ララ
ルル
そう言って二人とも何処かに行ってしまった
ロロ
悲しむろろちゃんを見て俺に何かできることはないかを考える
神
そうだ、3人で住めばいいんじゃ?るる、らら、ろろで、、、部屋も余ってるし
そしたらきっとるるとららもロロちゃんを認めてくれるはず!
そう思いロロちゃんに提案した
神
ロロ
神
小さく神が「あ、」と呟いてなんだろう?と思って少ししたら
神
なんて
ロロ
びっくりするに決まってるじゃん
はるか
神
ララ
はるか
ロロ
コメント
3件
わあ〜第2話、読んだよ!!📚✨ ロロちゃんの「ずっとずぅっーと!会いたかったの」って言葉、めっちゃ切なくて胸がギュッてなった😭💕 姉たちに冷たくされちゃうところ、見てて「ああ〜」ってなったけど、神くんが「3人で住むのどう?」って提案したの神すぎん??🙏✨ この展開めっちゃ気になる〜!!最後のメタなやりとりも面白くてクスッてなったよ笑 続き待ってるね!!🌸