テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
うゆ。- ✕໒꒱
202
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
コメント
34件
初見で悪いけど、 親だからね、、、逃げたくても逃げれないよね、、、そんな人生だったら私も死にたいって思うもん。私はそういう経験ないからさ、いかに恵まれてるかがわかる、、、変われるなら変わってあげたい、、、まぁ言うて私も躁鬱だけどねw少しはわかってるつもり。テラーで私は投稿主だけど、もうひとつの反面、辛い人を慰めたいから、、、っていうのもある
1人で悩み抱えないで… 辛いよね…でもテラーにはスピの味方が沢山いる スピが死んだらきっとスピも辛いだろうし,私たちだって悲しい。 スピ生きる価値のある人間だよ…