テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
ゆず
あず
ゆず
あず
ゆず
ゆず
あず
ゆず
ゆず
あず
ゆず
あず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
あず
ゆず
ゆず
あず
ゆず
ゆず
コメント
41件
小学生でテストなんて低くていいんだよ!うちだってテストゆずねぇよりもっと低かったしwゆずねぇは落ちこぼれじゃない!辛いことに耐えてるの凄いよ!うちの方がダメダメだし、笑
ゆずが落ちこぼれだったら俺はなんなの?夜までいるってどういうこと?僕を捨てるの...?